ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

IAPS・エアソフト憲章10ヶ条

プラクティカルシューティングの10憲章

1. 銃は、いつも弾が入っているモノと考え扱います。
2. 決して、動物、人にも、銃を向けてはなりません。
3. シューティングラインについて、撃つ用意ができる場合を除いて、ロードされた銃を、運ばないでください。
4. いつも、レンジの中では、銃は、バッグまたはホルスターに入れて、銃を持ち歩いてください。 決して、認可されたエリアの外で、銃を振り回したり、触れないでください。
5. レンジオフィサー(RO)に、指図される時だけ、銃にロードしてください。
6. シューティングエリアにいる間は、保護ゴーグルを、いつも着用しなければなりません。
7. 物議をかもすスローガンまたはことわざとのカムフラージュ、準軍事的、警察関係の衣類、またはシャツは許可できません。
8. シューティングエリアへは、規制薬物(アルコールまたは薬)の影響の下では、立ち入りを禁止されています。
9. レンジオフィサー(RO)のすべての命令に従ってください。
10. 無許可の行動は、すべて失格となり、イベントから退場させられます。
スポンサーサイト
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。