FC2ブログ

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

IAPSジャパン・オープン08:動画リポート

昨年12月14日に開催された、IPASジャパン・オープン08。
大変遅くなりましたが、当日の動画をアップいたします。

短い内容ではありますが、当日の雰囲気を感じていただければ!



改めて、参加いただいた皆さん、協賛された各社、ありがとうございました。
メールなどで、当日の感想なども寄せていただき、楽しんでいただけたのかなと、安堵しております。
スポンサーサイト

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

IAPS CHALLENGE@BLAM!!

IAPSの定例会を、BLAM!!@埼玉県所沢市で開催します!

日時:第4日曜日・午前10時~12時
費用:2,000円

内容:
1) IAPSシューティングの練習会
 IAPSシューティングのスキルアップのために、コースを組み、反復練習を行います。
 練習内容は当日参加者で決めましょう♪


2) IAPS記録会
 定期的に、プラクティカル・シューティングを中心にコースを組んで記録をとります。

第1回は1月25日(日)です!

参加希望の方は、当日09:30amにBLAM!!にご集合ください。
ご質問などは、この記事にコメントいただくか、jtsa@sohbi-inc.co.jpまでご連絡ください。

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

JTSAニュース:新人事発表!

みなさん、2009年のシューティングシーンは、スタートされましたでしょうか?今年も、JTSAは、みなさんとご一緒に、スポーツとしてのトイガンシューティングを、振興してまいりたいと思います。
さて、2009年最初のニュースがあります。JTSA副会長、丸山修吾さんは、この度、JTSAの副会長を辞任されて、新副会長として、昆浩孝さんをお迎えします。

どくあみさん
丸山修吾さん

 退任される丸山さんは、トイガンカスタムパーツメイカー”フリーダムアート”の社長であり、”月刊GUN誌”のライターでもあります。また、トイガン業界の経験も長く、改正銃刀法に苦しむトイガン業界にあって、今後、トイガン文化が、日本で生き残るためには、健全なユーザーの団体が、必要性であると説かれました。
そのスムーズな立ち上げには、ご自分の業界人としての知識・人脈を生かしてもらいたい、ということで、ご貢献されました。2006年から、クールスタイルトイ実行委員会の一員として、活動を始められ、2008年には、その活動を一層強いものとするために、現JTSA日本トイガン射撃振興会の副会長として、活動されました。
 そして、その多大なるご尽力により、2008年12月JTSAは、ジャパンオープンを無事開催、ユーザー団体と自立するに至りました。これを期に、丸山さんは、当初からの宣言通り、本来のメイカーとしての活動・月刊GUN誌のライターとしての関わり方に、専念されるということとなりました。


昆さん
新・副会長 昆浩孝さん

新しく、就任される昆さんは、エアガンシューティングを多くの人に広めようと、20年以上活動をつづけられており、これまでも多くイベント・マッチの運営、シューターのご指導をされてこられました。月刊GUN誌でも有名な、キャスニシモト氏”銃道”唯一の日本人継承者としても、ご存知の方も少なくないでしょう。
JTSAの前身”クールスタイルトイ実行委員会”の会長でもありました。2008年6月ごろより、お仕事が多忙を極められたために一端、活動をお休みされてましたが、2009年より、JTSA副会長として、復帰されることになりました。

これから、昨年以上に、パワーアップして、エアガン競技の振興に努めてまいります。2009年も、JTSAを、よろしくお願いします。


最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。