FC2ブログ

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、JTSAへ

JTSA[日本トイガンシューティング振興会]では、最新のシューティング情報を提供しています。

埼玉『BLAM!!』サバゲ11月定例会にて

さる11月2日、埼玉のインドアサバイバルゲームフィールド『BLAM!!』様のご好意にてサバイバルゲーム定例会のお昼休憩時間中にプラクティカルのお試しコースを作成させていただきました。


コースの動画です。





休憩中にもかかわらず、23名ものサバゲーマー様のご参加いただきました。

ハンドガンあり、電動ガンあり、ボルトアクションやショットガンありという多彩な顔ぶれの中で、なんと上位5人が1秒以内に収まるという大接戦!! 白熱した展開でした。

『BLAM!!』様ご提供にて上位3位までの方に入賞プレゼントをお渡しすることが出来ました。
『BLAM!!』様には場所およびプレゼントのご提供いただき、本当にありがとうございました。

また、今回ご参加いただいたサバゲーマーの皆様、休憩時間にもかかわらずのご参加ありがとうございました。


次回、『BLAM!!』様サバイバルゲーム定例会は12月7日、その際もお試しコースを作成させていただきますので、是非のご参加お待ちしています。

また、12月14日には東京都立産業貿易センター浜松町館(東京都港区)にてIAPSジャパン・オープン(プラクティカル+ピンシューティング、スティール+ピンシューティング、プラクティカル+スティール+ピンシューティング)を開催いたします。こちらへのご参加もお待ちしています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。